ここから本文です

トラベルコから航空券を探し、スカイチケットでピーチの航空券を購入しました。 ...

kkkkkkkkk927さん

2017/6/2700:33:49

トラベルコから航空券を探し、スカイチケットでピーチの航空券を購入しました。
国外線です
支払いはクレジットカードにしたんですが支払い日がまだきていないんですが
日程の変更は可能なの

か知ってる方がいらっしゃれば教えもらいたいです。
調べれば調べるほどややこしくて
変更は無理でキャンセルとして取り直しが必要になるのですか?
キャンセル料はまだ引き落としされていないがかかりますか?
少しでも安くとスカイチケットから購入したのがまずミスですよね。。

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentoto_tさん

2017/6/2713:08:15

ピーチのチケットは、どの料金のチケットでも変更可能です。

予約方法により変更に掛かる手数料が変わるのが、安く買えるハッピーピーチで、高い方のハッピーピーチプラスは、無料で変更可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbrgmeolさん

2017/6/2709:43:33

クレカの支払日は関係ないし、「引き落とし」も関係ありません。
何もややこしいことはありません。

クレジットカードで購入した場合、買った時点で相手へ代金支払いの手続きは終わっています。

日程を変更したいならピーチで手続きしましょう。

2017/6/2701:04:39

>調べれば調べるほどややこしくて

スカイチケットのサイトにきちんと書いてありますよ☆
あなたは、「キャンセルして書い直し」が一番オススメで、あなたにふさわしい方法です☆
行きたい日程の航空券を買ってから、キャンセルの手続きをして下さい☆