ここから本文です

巨人の江川卓と大洋の遠藤一彦どちらが エースとして上だったとおもいますか?

leo********さん

2017/6/2700:46:14

巨人の江川卓と大洋の遠藤一彦どちらが
エースとして上だったとおもいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2017/6/2701:53:07

遠藤一彦は巨人戦で早々とノックアウトされたことが、何度かあった。遠藤一彦は志願して翌日登板して、ほぼ必ず勝利した。遠藤一彦の男気を買いたい。

質問した人からのコメント

2017/6/30 20:47:46

自分も遠藤です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

リクエストマッチ

2017/6/2700:58:48

巨人の江川卓!!

me3********さん

リクエストマッチ

2017/6/2700:51:37

江川さんだとは思いますが、私は遠藤さんの方が(ルックスとスタイルだけでも)ずっとステキだと思っていました。