ここから本文です

↓これらの漢字を全く使わない名字って例えばどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2703:45:12

↓これらの漢字を全く使わない名字って例えばどんなのがありますか?

山、谷、川、村、町、田、高、竹、大、中、小、井、本、藤、木、森、林、杉、松、岡、水、島、崎、所、門、佐、鈴、阿、有、安、外、内、方、上、下、右、左、場、掘、浦、伊、尾、瀬、前、後、坂、口、北、南、東、西、宮、倉、石、岩、部、鳥、日、目、明、月、家、加、花、池、都、分、古、重、一、二、三、四、五、六、七、八、九、十

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2017/6/2704:03:54

具志堅、比嘉、當真、瑞慶覧、仲宗根、城間、新城、金城、知念、平良、新垣、恩納、運天など。
(沖縄県民の名字は独特ですので、質問者の提示した漢字が入っていない苗字が多いです)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/6/2703:59:56

no_********さん

2017/6/2703:53:06

原さん
野原さん
火野さん
野沢さん
土屋さん

などでしょうか。