ここから本文です

まどマギ初代スロットで朝イチほむらの部屋に移行した場合、設定変更確定ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2707:30:27

まどマギ初代スロットで朝イチほむらの部屋に移行した場合、設定変更確定ですか?

閲覧数:
340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2017/6/2709:40:51

確定はしません。

逆に、
・99G以内にレア小役全く引かずに穢れが飛んだ
・初回がプチボで開始時に穢れが飛んだ
とかあれば、据え置き確定です。

つまり「設定変更を完璧に見抜く方法は無い」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2711:33:20

前日の最終ゲーム数と周囲の状況、店の傾向を加味して判断すべし!

kum********さん

2017/6/2709:02:31

朝イチ弱チェ引いて無いのに

ほむら部屋へ移行は設定変更の可能性は高いでが

確定では無いですよ。

mus********さん

2017/6/2708:39:16

逆にお尋ねしますが、そんな事だけで設定変更確定するような
システムになってる可能性があると本気で思われるんですか?