ここから本文です

久慈暁子アナウンサーこと久慈パンどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2708:27:40

久慈暁子アナウンサーこと久慈パンどう思いますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

編集あり2017/6/2711:37:20

パッチリした目とかわいい笑顔、長い髪が印象的で入社3ヵ月で至上10番目のパンシリーズでクジパンになりすごいアナウンサーだと思いますし、深夜の番組ばかりではなく他の番組にも出て欲しいですね…!!♡♪
例えば、めざましアクア・めざましテレビに出演して番組の最後に「今日も元気で行ってらっしゃい!」と言われてみたいですね…!!♡♪

さすがに入社前は女優や専属モデルをされていただけのこともあり、すごく嬉しいですしポストカトパンと言われていただけのこともあると思いますね…!!♡♪

「久慈パン アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2017/6/2712:59:38

女優になれなくてアナウンサーになったとしか思えない。
一言で言えば小池知事みたいに中途半端な存在。