ここから本文です

郵便局の窓口のパートに応募しようか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2708:55:14

郵便局の窓口のパートに応募しようか迷ってます。

ここで質問なんですが

近隣の郵便局でお仕事していただく場合がこざいます

と書いてありました。

いろいろネットで検索をすると

巡回社員というのがヒットしました

巡回とはパートの人もやるのでしょうか?
もしやるとなれば、いつぐらいから巡回するのでしょうか?

教えてください

閲覧数:
547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/6/2823:49:31

ありますよ
正確に言うと巡回ではなく各郵便局に兼務勤務という形ですね。
本務局というホームグランドがあり、基本そこに勤務
慣れてきたら、違う郵便局に1月のうち何日か勤務ですね。

例えば4週20日の勤務の場合
10日はA局、5日はB局、5日はC局 みたいな感じ。

3局以上兼務がかかると時給が上がりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3007:37:20

    ありがとうございます
    がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2017/6/2716:32:34

窓口の場合はありますね。
時期は分かりませんが、慣れてからではないでしょうか?

mot********さん

2017/6/2711:27:41

近隣の郵便局というのは、集配郵便局でなく、無集配郵便局の窓口ということですよ!!
あなたが説明を正しく理解できていないだけでしょ!!