ここから本文です

さかな♪さかな♪さかな♪、さかなを食べると~。どうなるんですか?

偉大なる俺様さん

2017/6/2709:28:37

さかな♪さかな♪さかな♪、さかなを食べると~。どうなるんですか?

閲覧数:
67
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/7/407:40:34

頭が良くなるとか聞きますけど、頭が良くならなかったですね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fis********さん

2017/6/2718:04:22

人によりけりだ
そんな事も分からない
バカなおつむは捨てろ。

trs********さん

2017/6/2711:33:01

食べちゃったので、さかながなくなります!笑

dkv********さん

2017/6/2709:40:20

よく知られている事では、頭が良くなる。

つまりそれは、どういう事か?

ビルゲイツに成ると言う事です。

2017/6/2709:34:21

♪あたまあたまあたま〜
♪あたま〜を残すさ〜
♪さぁ〜皆んなでさかなを食べよう
♪ニャンコは残りを〜
♪待って〜い〜る〜〜

hyo********さん

2017/6/2709:33:53

元気が出ますな!
綺麗になりますな!
健康になりますな!