ここから本文です

ひやむぎ と そうめんの美味しい季節になりました。 ひやむぎのこしのある歯ごた...

ginnironoginさん

2017/6/2710:20:45

ひやむぎ と そうめんの美味しい季節になりました。
ひやむぎのこしのある歯ごたえ、そうめんのツルッとした食感どちらもたまりません。
あなたはひやむぎ派、そうめん派?どちらが好みですか。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/311:19:49

そうめんですね。冷や麦も好きですが、ああ、食べたいな、と思うことが多いのはそうめんのほうです。私は。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahiruko65さん

2017/6/2714:43:23

どちらもすきですね。

基本、いつもは、そうめんで、たまにひやむぎに行きますね。

そういうバランスもいいものですね。

sandahvさん

2017/6/2714:41:33

素麺の方が好きです
食感がいいです

2017/6/2711:25:33

素麺が好みです♬

2017/6/2710:46:44

素麺派です。

h_k3388さん

2017/6/2710:33:19

緑帯以上なら素麺 以下なら冷や麦っす。