ここから本文です

学校で委員長を殴ってしまいました。

近藤 優奈さん

2017/6/2711:22:02

学校で委員長を殴ってしまいました。

アニメバカにされたから
ど、どうしましょう
たすけて

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2711:30:47

君が悪いので反省しましょう
。。アメリカだと子供でも刑務所です。日本のアメリカ大使に連絡しときます。。アニメは来年から廃止になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joeさん

2017/6/2711:29:25

学校行かなきゃイイじゃん。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bzi********さん

2017/6/2711:25:45

ふうん
生徒会長が委員長を殴るって、すごいねぇ・・・・・

waidawaidawaidaさん2017/6/2617:09:52
私は中学生で生徒会長です。
部活はやめました。
別の学校のやつとあうのですが私をバカにしてきてうざいです。
底辺中学ですから。
耐えるしかないですか?
リスカしました。
教えてください。