ここから本文です

女性から見て、リロ&スティッチのスティッチはかわいいと思いますか?

非公開さん

2008/7/612:46:54

女性から見て、リロ&スティッチのスティッチはかわいいと思いますか?

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メグさん

2008/7/700:06:09

かわいいですね!!
コワカワイイ、とでも言うのかな??

あんなかわいいのに「最強の怪物」っていうのも意外ですね!!
私の周りの女性には大人気ですよ。
かくいう私もいくつかグッズは持っています。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2008/7/619:09:29

可愛いとは思いますが、好きではありません。

周りに好きな人なら沢山います。

eri********さん

2008/7/618:47:46

単純にかわいいなぁと。。。
あのディズニーランドのリロとスティッチ以外はね。
他のキャラクターはかわいいけど、なんかあの二人(?)は
怖いっす(軽くね)

mob********さん

2008/7/615:45:54

ディズニーストアのキャストをしてますが…
大体の女性は好きと言ってくださいます。一部の方やお子様の半数は『怖い』とおっしゃいますが…
映画のストーリーもかわいらしいですし、イラストも前に比べて可愛くなりました。スティッチの日も決まり、これから益々人気が出るかと思います。

kak********さん

2008/7/612:53:08

今ディズニーのキャラクターの中でダントツ人気のキャラです。
女性にプレゼントするには無難なキャラです。

p_c********さん

2008/7/612:48:39

私はカワイイと普通に思いますよ
人の好みはそれぞれですがね;