ここから本文です

シャフトについての質問です。 Tour AD GP-6に似た味付けのシャフトでATTASではど...

porin2016さん

2017/6/2712:21:35

シャフトについての質問です。
Tour AD GP-6に似た味付けのシャフトでATTASではどのシャフトになるかお解かりになられる方居ましたらお願いします。

また、ATTAS以外のメーカーでGP-6に似た感じのシャフトってありますか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2719:02:18

Tour AD GP-5をドライバーに、6を3W5Wに挿していますが、素直な挙動の良いシャフトですよ。

アッタスでわざわざ似たようなシャフトを探さなくても、GP-6を選べば済むと思うのですが、何かアッタスでないといけないご事情があるのかしら?

  • 質問者

    porin2016さん

    2017/6/2801:54:44

    中古で探してるけどGP6がなかなか見つからないだけです・・・他のメーカーで同じ様なシャフトがあれば選択種が広がるかなと思い質問させて頂きました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/30 03:24:57

あらがとうございます。気長にGP6をを探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2712:35:39

塩コショウじゃあきまへんの?
どんな味付けでっか?