ここから本文です

pspにメモリカードど差し込んだのですが、これはパソコンがないとメモリカードの役...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2718:10:56

pspにメモリカードど差し込んだのですが、これはパソコンがないとメモリカードの役目ってないですよね?メモリカードがなくてもソフトには保存されていますよね?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/6/2718:15:25

パソコンはまったく無関係だし
ソフトには当たり前に保存されない

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 23:06:50

皆様ありがとうございました。
1番初めに回答を頂けましたのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2017/6/2718:20:38

PSPのソフトのデータはほぼ100%、
メモリースティックへの保存です。
メモリースティック無しだと何も保存されません。

PSP本体にはFW以上のデータは保存されないし
(PSVitaの2000番のような内部記憶容量は無い)
UMDには保存能力がありません。

tab********さん

2017/6/2718:16:14

セーブデータは全てメモリースティックに保存されます。
パッケージ版(UMD)もダウンロード版も同じです。