ここから本文です

橋本×羽鳥の番組に平成ノブシコブシの吉村さんが出ていましたが普通の事をデカい声...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2718:20:40

橋本×羽鳥の番組に平成ノブシコブシの吉村さんが出ていましたが普通の事をデカい声で言うだけでした。

芸人なのになぜ面白いことを言わないのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/6/2800:52:55

吉村崇、あいつは、面白くないと自ら認めています。スタッフと仲良くしてテレビに出させてもらっていると自分で言っていました。

面白さを買われてではなく、そういう人たらし術が上手くて、テレビスタッフに可愛がられ、テレビに出れているのでしょう。

それよりも田野重徳という、千葉県警察の元警察官の行政書士。テレビで何回も観たことがありますが、つくづく千葉県警察の警察官は、バカしかいないんだな。と思いました。田野重徳行政書士は、市橋達也を捕まえられなかった理由は、市橋が携帯やガード類を持たなかった原始人だったから、という言い訳をしましたが、本当の理由は千葉県警察の捜査がデタラメだったからに過ぎません。千葉県警察は市橋がオカマになり、ホモに身体を売って、逃亡資金を稼いでいると言って、市橋のオカマ写真を載せたポスターを作りばら蒔きましたが、市橋はオカマなんてしていませんでした。市橋はそんな事するくらいならば自殺すると、書籍で述べています。つまり、千葉県警察のデタラメな捜査が市橋の逃亡期間をイタズラに長引かせたのです。千葉県警察は汚物にも劣る最低な組織。これ以上鎌田聡警視監みたいな残念な警察官僚を出さないためにも千葉県警察は解体するべきだ。

番組内で警察の仕事を数字にするのは、おかしいと言っていましたが、ある程度は数字にすることも必要ですよ。橋下徹さんが言っていた、虚偽報告により、少なく見積もられたというのは、あれは大阪府警の警察官が目的と手段を履き違えただけで、また別の話です。

警察官同士の不倫があることについて、吉村崇が驚いていましたが、よくありますよ。事実、警視庁のノンキャリの花形ポストである、捜査一課課長だった、西澤康雄警視正も部下だった女と不倫していました。西澤康雄警視正は押尾学事件の捜査指揮をとりました。つまり、矢田亜希子と夫婦でありながら、ホステスと不倫して薬物による致死事件をおこした押尾学の捜査指揮を不倫中の警視正がしていたという事です。

以上、吉村崇に教えてやりたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる