ここから本文です

交通渋滞や事故、災害時でも無いのに小学生にもなっておもらしする児童はバカだと...

oto********さん

2017/6/2718:59:14

交通渋滞や事故、災害時でも無いのに小学生にもなっておもらしする児童はバカだと思いませんか?わざとパンツにうんちやおしっこをして気持ち悪くないのですかね?普通は小学生にもなったらおもらしする事は交通渋滞

や事故でどうしても長時間トイレに行けないあるいは災害時でトイレが使えない状況の時に限ると思うのですが。

補足私は学校での授業中のおもらしは全て故意に漏らしたくてやっていると思います。交通渋滞や事故、災害時という緊急やむを得ない場合を除けばおしっこやうんちはトイレできちんとするのが赤ちゃん以外は普通です。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/7/109:12:11

小学生にもなっておもらしする児童はバカだと思いませんね。大人だったらバカだと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot*******さん

2017/6/2917:19:08

まだ子供な訳ですし、健常な発達であってもそういう事は起こり得るのではありませんか?
大人であっても、頭で理解したことをそのまま実行に移せるわけではありませんし。
単純に、未熟さゆえの失敗なのではないでしょうか。

大人の理屈に囚われてはいけませんよ。

oma********さん

2017/6/2913:05:53

ホテルでおねしょ、電車でおもらし、会社でおもらしするオマエの方がずっとバカだと思うよ!