ここから本文です

【サバイバルSASUKE編集部アンケート第2弾】 今回は本編SASUKE33回大会出場選手...

田舎のロブスターさん

2017/6/2719:05:56

【サバイバルSASUKE編集部アンケート第2弾】
今回は本編SASUKE33回大会出場選手のステージ適正についてアンケートがとりたいです。

各ステージ、それぞれ適正が高いと思う選手Top10を挙げて貰え

ると嬉しいです。尚、ステージは33回大会のもの。俊選手も33回大会の時の実力でお願いします。例として私の一意見を述べておきますと、

★1stステージ
1位 ラギヴァルアナスターズ
2位 佐藤惇
3位 ドリュードレッシェル
4位 朝一眞
5位 樽美酒研二
6位 長崎峻侑
7位 川口朋広
8位 菅野仁志
9位 森本裕介
10位 五十嵐大

★2ndステージ
1位 ラギヴァルアナスターズ
2位 高橋賢次
3位 森本裕介
4位 ドリュードレッシェル
5位 鈴木祐輔
6位 川口朋広
7位 佐藤惇
8位 朝一眞
9位 菅野仁志
10位 長崎峻侑

★3rdステージ
1位 又地涼
2位 森本裕介
3位 漆原裕治
4位 ドリュードレッシェル
5位 川口朋広
6位 岸本真弥
7位 長崎峻侑
8位 森渉
9位 日置将士
10位 菅野仁志

★Finalステージ
1位 漆原裕治
2位 森本裕介
3位 又地涼
4位 ドリュードレッシェル
5位 岸本真弥
6位 菅野仁志
7位 朝一眞
8位 日置将士
9位 高橋賢次
10位 ラギヴァルアナスターズ

このような感じです。多くの意見頂けるとありがたいです。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/6/2914:46:31

1st

1位 佐藤惇
2位 ドリューさん
3位 ラギヴァルさん
4位 朝さん
5位 川口さん
6位 SASUKEくん
7位 管野さん
8位 長崎さん
9位 又地さん
10位 コングさん

2nd

1位 コング
2位 ラギヴァルさん
3位 佐藤さん
4位 ドリューさん
5位 朝さん
6位 管野さん
7位 川口さん
8位 SASUKEくん
9位 鈴木さん
10位 長崎さん

3rd
1位 又地さん
2位 SASUKEくん
3位 川口さん
4位 岸本さん
5位 ドリューさん
6位 漆原さん
7位 管野さん
8位 長崎さん
9位 朝さん
10位 コングさん

final

1位 SASUKEくん
2位 漆原さん
3位 管野さん
4位 又地さん
5位 ドリューさん
6位 ラギヴァルさん
7位 岸本さん
8位 朝さん
9位 川口さん
10位 コングさん


finalはほぼ予想ですねぇ笑

1stは最速タイムを出せる人ほど適正が高いと思うのでこの前最速を出した佐藤さんを1位に過去一回しかリタイアしてないドリューさん、最速マンのラギヴァルさん、これまた最速狙いが多い朝さん、地味に最速狙いに行ってる川口さんと続きます。
SASUKEくんは時間たっぷり使うタイプなのでこの人らと比べたら見劣りしますかな。

2ndはやっぱりコングさんでしょう。初見から2大会クリアのラギヴァルさんも適正高いです。佐藤さんも今は昔と違って2ndは安定クリアできるようになりました。ドリューは安定感があります。朝さんも2ndは得意ですねSASUKEくんにも言われてました。管野さんはライジングから2ndは負け知らずで力強いです。川口さん、SASUKEくんも過去リタイアはありますがここ最近は安定しています。

3rd

これはリタイアなしの又地さん1位しかないでしょう。SASUKEくんも適正高いですが又地さんは強すぎると思います。そして初見で難関3rdクリアの川口さん、3rdに絶対の自信をもつ岸本さんが続きます。そして初めてウルトラクレイジークリアのドリューもなかなかです。漆原さんもすごいですがここ最近の3rdのレベルではどうかな?と思いこの位置にしました。

final

1位と2位のSASUKEくんと漆原さんはほぼ同率ですね次のfinalはサーモンラダーがあるらしいのでSASUKEくんの方がいいかな?と思い1位にしました。3位は管野さんです。あの上半身の筋肉はfinalではかなり役に立つと思います。
又地さんもあと少しで完全制覇だったので適正は高いほうかと。ドリューさん、ラギヴァルさん、岸本さん、この3人はパワーには絶対の自信があります。finalで綱を上るのではかなり期待できそうなウエイトです。

質問した人からのコメント

2017/7/4 10:00:04

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2719:44:15

ファイナルステージだけは10位までランクを付けるのは正直難しいですね。


1st。
1位、ドリューさん
2位、長崎さん
3位、ラギヴァルさん
4位、佐藤さん
5位、朝さん
6位、SASUKE君
7位、川口さん
8位、又地さん
9位、山本浩茂さん
10位、管野さん

1stはやはり海外勢が強いですね。
朝さんと佐藤さんの順位をどっちにするかけっこう迷いました。
又地さんは3大会連続リタイアですが、第30回はめっちゃ速かったですし、ぶっちゃけタックルさえなければけっこう安定しそうな予感もします。

2nd。
1位、コングさん
2位、ラギヴァルさん
3位、ドリューさん
4位、川口さん
5位、朝さん
6位、管野さん
7位、SASUKE君
8位、岸本さん
9位、長崎さん
10位、又地さん

1位はコングさんで文句なし!
川口さん、朝さん、管野さんは拮抗してますね。
でも川口さんが1番パワーありそうです。


3rd。
1位、又地さん
2位、SASUKE君
3位、漆原さん
4位、岸本さん
5位、ドリューさん
6位、山本浩茂さん
7位、川口さん
8位、管野さん
9位、佐藤さん
10位、長崎さん

山本浩茂さんは3rd未経験ですが、けっこう行けそうだと予想。
上位3名は悩みましたが私も、又地さん>SASUKE君>漆原さんとしました。


ファイナル。
1位、漆原さん
2位、SASUKE君
3位、ドリューさん
4位、又地さん
5位、コングさん
6位、岸本さん
7位、管野さん
8位、ラギヴァルさん
9位、長崎さん
10位、日置さん


ファイナルは3位から10位まではカンも混じってます。
漆原さんがダントツで綱登りが速く2位がSASUKE君。
コングさんは第24回でヘブンリーラダーが速かったので意外と高評価にしてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画