ここから本文です

メモリースティック デュオ アダプターでマイクロ SD以外に差し込めて使えるカー...

mat********さん

2008/7/614:47:13

メモリースティック デュオ アダプターでマイクロ SD以外に差し込めて使えるカードはありませんか?

閲覧数:
819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/7/616:20:26

文字通り マイクロSD-メモリスティックDuo アダプタ なら マイクロSD以外は無理でしょう。

サイズ的に可能性があるのは メモリスティックマイクロ(=M2)ですが, メモリスティックDuoアダプタでマイクロSDとM2の両対応のものは見たことがありません。

http://www.711net.jp/product/n/a01b04/g/200114005001000/p/1402133

もっともマイクロSDの価格が急落しているので他のカードを使う意味はないと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/6 16:23:07

成功 詳しく回答していただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2008/7/614:50:25

3.5インチベイに組み込むタイプや、USB接続するマルチリーダーライターを使えばアダプタは不要ですけど。