ここから本文です

妻にチェーンソーで左腕を切り落とされました。 一応、ホッチキスで腕をくっつ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2721:23:04

妻にチェーンソーで左腕を切り落とされました。

一応、ホッチキスで腕をくっつけたのですが、これで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/6/2822:48:13

普通に考えたら、

こんなところに書き込みに来てる場合ではないですよね。

警察、救急車。

やるべきことは知恵袋ではないですよね。

くだらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/6/2807:36:16

グルーガンで付けて、終わり!

qoo********さん

2017/6/2807:18:06

今は百均でも瞬間接着剤が売ってるよ。

orangehusqさん

2017/6/2807:16:42

十分ではありません!

副え木と三角巾も探しましょう。

右腕も切られない内に急いで!

coc********さん

2017/6/2721:45:58

酷い妻ですね!そんな妻はとっとと捨てて代わりに短髪の若い子とボートで駆け落ちするのをオススメしますよ。

酷い妻ですね!そんな妻はとっとと捨てて代わりに短髪の若い子とボートで駆け落ちするのをオススメしますよ。

blu********さん

2017/6/2721:37:27

家出した奥さんをを追いかけて行ったら夫婦喧嘩したんですか?
でも質問者様も先に手斧ぶち込んだんでしょ?

とりあえずなんか液体入った緑色のラベル貼ってある瓶、そこら辺に置いてない?
早くかけたほうがいいっすよ!