ここから本文です

水着について質問です。 わたしは中二の女子で、153cm45kgAカップのデブ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2722:09:37

水着について質問です。
わたしは中二の女子で、153cm45kgAカップのデブですが、先日めちゃめちゃ細い友人に、プールに誘われました。
太ももがめっちゃ太くて、隙間もあまりありま

せん。
どんな水着を着たらよいのでしょうか……。
痩せろ、行くな、っていうのはナシで、回答お願いします。

閲覧数:
382
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/6/2820:04:03

主様の雰囲気もあるだろうから「コレ」という回答はしにくいですね。
時間があり、新しいのを買うつもりなら、試着がてらお店に見に行ったらよいと思います。着てみたら案外似合う、逆に似合わないって分かりますから。

私としては、ビキニよりセパレート型で、トップスにフリルキャミとかついてるのが可愛くて好き。('ω')ノ 柄によりファンシーだったりスポーティだったり、いろいろ選べますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2017/6/2815:42:32

友人はおそらく痩せてるって言うかまだ子供の体型なのよね?羨ましがる必要はないんじゃないですか?
だってあなただって痩せてる方ですよ。

ポップな色と柄のものが中学生らしくて可愛いと思いますよ。
水着は少々派手な色のほうが良いです。PIKOとか可愛いと思います。

sma********さん

2017/6/2812:51:51

その身長でその体重ならデブじゃないですよ。
タンキニ4点セットがお薦めです☆
ビキニと、その上に着られる服のセット。
楽天やヤフーショッピングなどで『タンキニ』と検索すると、安くて可愛いのが沢山ありますよ。
画像は参考までに、楽天より
画像元
http://item.rakuten.co.jp/hoyuki/h104202/

その身長でその体重ならデブじゃないですよ。
タンキニ4点セットがお薦めです☆...

mar********さん

2017/6/2810:41:58

我の好みでいいなら
競泳水着
ビギニはなぜかきらいなんだわさ

snf********さん

2017/6/2808:44:35

スクール水着で充分です。 あきら100%みたいにお盆1枚とか

rei********さん

2017/6/2807:03:06

中学生では、ほとんどがAカップにも満たないくらい小さいよ

中学生でAカップはでかい方なんじゃないかな?

デブはおっぱいでかいとか言われてるけど

それは食べるものによって違うからね

きな粉牛乳を飲んだりするとデカくなるよ

痩せろ、行くな、っていうのはナシだって?
甘えてんじゃねーよ努力もしないで自分を可愛く見せようとすんなw