ここから本文です

MT4で取引したく、FXトレードフィナンシャルにしようか考えています。使われている...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2800:07:58

MT4で取引したく、FXトレードフィナンシャルにしようか考えています。使われている方、どうでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mintgreen365さん

2017/6/2818:13:31

FXトレードフィナンシャルのMT4のデモ口座もあるので,やってみたらいかがですか? スプレッドもMT4にしては結構小さいほうなのでまぁいいんでないかい?

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:04:09

デモあるんですね!早速試してみます。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2819:46:15

良いと思いますよ特に問題ありません

omonuitrtさん

2017/6/2811:47:09

日本語版 XM(エックスイーマーケッツ)
MT4 Metatrader 4 MT5 Metatrader 5
ダウンロード 使い方 スマホ版のFXアプリ
スマホでMT5(メタトレーダー5)を使う方法
自動夏時間切替え、日本時間表示方法
デモ口座・既存口座等まとめ
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

ネット検索すると出てきますよ

hamamatsu238さん

2017/6/2802:00:13

>MT4で取引したく、FXトレードフィナンシャルにしようか考えています。使われている方、どうでしょうか?

「悪くはない」と思います。

「あなた」と、業者が提供する「システム」との間には、「相性」があります。→複数の業者で口座をつくって較べてみると、あなたにとって使いやすい業者が見つかると思いますよ。