ここから本文です

あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ芝刈りに、お...

kmd********さん

2017/6/2803:19:02

あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんはどこに何しに行きましたか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2803:41:08

近所のおじいさんと浮気をしていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/2806:23:22

歌舞伎町に ホスト遊びをしに…

ots********さん

2017/6/2803:29:35

ババ友と、村の集会所にカラオケに行きました‼
洗濯は、山から帰ってきたおじいさんがやります。