ここから本文です

精力剤を飲みながら オナ禁をするとどうなるんですか?

ksyoyokさん

2017/6/2806:23:22

精力剤を飲みながら オナ禁をするとどうなるんですか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2814:18:52

単純にムラムラが顕著になるだけだと思います。

少なくとも性的興奮無しで勝手に溢れてくる事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atsuihashiriさん

2017/6/2815:34:59

死ぬ可能性があります。

sankoichiroさん

2017/6/2813:58:06

精力剤の中にもいろいろあり。
サプリなのか医薬品なのかにもよります。

コンビニや薬局で販売しているサプリだとそこまで効果が強くないので大丈夫だと思いますが、医薬品のED治療薬になるとぼっきしたままということはないでしょう、少し刺激で元気になると思います。

我慢してからというのもいいかもしれませんがあまり医薬品の場合はオナ禁お勧めできな精力剤いと思います。

精力剤参考サイト:http://okusuribox.com/seiryokuzai