ここから本文です

これまでで、現役時代に活躍した後に、繁殖牝馬になってから子供も活躍した繁殖牝...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2807:37:09

これまでで、現役時代に活躍した後に、繁殖牝馬になってから子供も活躍した繁殖牝馬はいるのですか?

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xue********さん

2017/6/2809:43:31

スカーレットブーケ。
ダイワメジャー、ダイワスカーレットの兄妹が出てますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2017/6/2821:42:35

キンチェム!
でどうでしょう?
自信は54戦54勝無敗。
19世紀の馬ですが、
21世紀となった現在でも、
世界各地にキンチェムの子孫が残り活躍してます。

mik********さん

2017/6/2821:35:06

よし、まだ出てない!シーザリオです!漆黒の気品溢れる馬体!現役続行なら、あと一つ二つはG1いけたと思います!息子達も活躍しましたがあんなに気性難とは・・・

mas********さん

2017/6/2818:42:24

ビワハイジ
ウインドインハーヘア

zaz********さん

2017/6/2809:32:42

cop********さん

2017/6/2809:20:22

結構いますね
ざっくりいうと
95年の新潟記念と新潟大賞典
を優勝した
アイリッシュダンスから
05年の有馬記念を優勝した
ハーツクライ(父サンデーサイレンス)
が誕生しました