ここから本文です

私のどこがキモいの 美容院の人に散々言われました 自分で気づかないとかヤバイ...

daz********さん

2017/6/2811:05:03

私のどこがキモいの
美容院の人に散々言われました
自分で気づかないとかヤバイって
殺したいです
どこがキモいの

閲覧数:
34,606
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srp********さん

2017/6/2811:12:38

美容師さんがお客さんに向かってキモいと言ってる場面が全く想像出来ないほど、ありえない事に感じます。
もしかしたらそれは夢ではありませんか?

  • 質問者

    daz********さん

    2017/6/2900:08:12

    みんなそういうんですよね
    ボイスレコーダー出とりましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2017/6/2811:11:48

肝っぽいということでしょう。フォワグラが好きそうな風貌ということです。考えすぎですよ。

caf********さん

2017/6/2811:10:51

蛇の様な執着心デース

rik********さん

2017/6/2811:09:18

その美容師にこう言ってやりなさい

「お前がそう思うならそうなんだろうな、お前の中では」

hid********さん

2017/6/2811:07:03

お客さんに向かって?長く行ってる店ですか?