ここから本文です

iPhoneのアクティベーションロック ヤフオクで購入したiPhoneでアクティベー...

doc********さん

2017/6/2815:22:14

iPhoneのアクティベーションロック


ヤフオクで購入したiPhoneでアクティベーションロックが掛かっている場合

どのように解除したらいいのでしょう?

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2017/7/401:02:20

初期化する前であるか、否かによって難易度がかわります。前オーナーの協力が得られるかにも依存します。(得られる場合は遠隔で外して貰えます。販売証明書が得られる場合は正規販売店で可能)
そうでない場合であり、かつブラックリストになければ、遠隔サービスで有償で可能です。(2万円程)(1)その他にアジア各地で行われている暗号化チップの取り外しでリセットする方法(2) DNS バイパスからjailbreak ,safe mode で初期化
(3) imei serial number 書き換え方法
(Application あります)か有名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2017/6/2816:43:31

「アクティベーションロック」は
ロックをかけた本人しか解除できません。

yut********さん

編集あり2017/6/2816:26:25

解除出来ないよ
アクティベーションロックの掛かった端末は部品取り用。
元使ってたAppleIDとパスワードがわからない限りは絶対に使えない。

もし通常使用目的で購入を検討してるなら止めた方がいいぜ

全くAppleめ面倒臭い仕様にしやがって

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/6/2815:38:52

解除不可能です。

「アクティベーションロック、ヤフオク」に関する質問