ここから本文です

ワードプレスで見出しの幅を広げたいのですが。 幅が短いので、記事いっぱいまで...

too********さん

2017/6/2815:34:50

ワードプレスで見出しの幅を広げたいのですが。
幅が短いので、記事いっぱいまで長さを伸ばしたいと考えております。

テーマはアフィンガー4proというものを使っているのですが、どこをいじ

れば良いでしょうか?

h数字が見出しに対応してることはわかっておりますが、wideらしきものがなく・・・ご教授願います。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/6/2821:06:15

>tooled_anataさん
>どこをいじれば良いでしょうか?

CSSをいじる形になると思います。

  • 質問者

    too********さん

    2017/6/2821:42:57

    ありがとうございます。
    お手数をおかけして申し訳ないのですが、CSSのどこをいじれば幅いっぱいになるでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/6/2908:34:44

アフィンガー4Proは有料テーマですので、そのテーマを持ってる人でないかぎり、「何行目のここを修正」みたいにピンポイントでお答えすることは難しいと思います。

早期解決は、やはりURLを掲示して「このページのこの見出し」と明確にされることですね。