ここから本文です

脱毛について ミュゼとキレイモ効果が高いのはどちらですか?

bos********さん

2017/6/2816:00:32

脱毛について

ミュゼとキレイモ効果が高いのはどちらですか?

閲覧数:
1,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2017/7/413:49:09

どっちも同じくらいですね。

キレイモは全身脱毛ですのでミュゼのワキから始める方がおススメです。

最初から全身脱毛は辞めたほうが良いと思います。


最初におススメするのは無料カウンセリングを受けてみることですね。

全身脱毛のカウンセリングと医療脱毛のカウンセリングと脱毛エステのカウンセリングがおススメです。

http://xn--pq-kh4aybvdvdra8lev5fzes344g1ooc.biz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/6/2816:00:54

ミュゼです