ここから本文です

水素水で病気治った方いますか

jxtct119さん

2017/6/2816:03:26

水素水で病気治った方いますか

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kachushinさん

2017/6/2816:17:45

水素は活性酸素の除去に役立つでしょう。病気を直接治す働きは無くても予防には一役買うと期待は出来るでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

graces0216さん

2017/6/2816:04:42

絶対に いません
水素水はただの水