ここから本文です

僕の兄弟が生まれたとき、母は安産だったと言っていたのですが、信用できなくて......

zcw********さん

2017/6/2818:35:56

僕の兄弟が生まれたとき、母は安産だったと言っていたのですが、信用できなくて...
37歳の高齢出産で、前期破水、回旋異常(第2後方後頭位)、頚部、肩部に1回ずつ臍帯巻絡ありの、分娩時間10時

間37分というのは難産でしょうか。また、母はこのお産でどれだけ苦しんだのでしょうか...?

閲覧数:
1,305
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2017/6/2820:14:10

分娩時間10時間なんて、ごく普通です。
貴方を産んだ時も お兄さんを産んだ時も苦しんだと思いますよ。
でも、その苦しみは喜びです。
何故、信用できないかは解ります。そんな10時間も苦しむなんて考えられないでしょうね。
でも、子供を産むって事は幸せな事だから10時間苦しんでも生まれて来た子供を見たら、10時間の苦しみなんて なくなるんです。
ホント一瞬にして苦しみがなくなる奇跡って感じですよ。

貴方を産んだ時も同じです。

質問した人からのコメント

2017/6/28 20:16:11

ありがとうございます、ですね...下のやつにも伝えときます。

「回旋異常」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる