ここから本文です

小悪魔っぽい女性ってどんな人でしょうか?

tct********さん

2017/6/2819:40:44

小悪魔っぽい女性ってどんな人でしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モグラEXさん

2017/6/2820:40:35

自分の言動が男をときめかせることに繋がる事を全く想定せずに、物事を言ったりやったりする女性じゃないですかね?もちろん、完全に悪気とは無縁で。しかし、だからこそ、うっかりその気になっちゃって告白しても色好い返事がもらえない事が多く、それでいて男を惹き付ける魅力には長けてるから憎むに憎めない、そんな女性って厄介じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2017/6/2820:33:20

やれそうでやれない女です

sle********さん

2017/6/2819:52:56

下心アリアリなんですが、自分のやろうとする事を何か見透かしたような笑顔で翻す女性は小悪魔ですね。

けっして相手に不満を抱かせる『悪魔』ではありませんよ。
相手も「やられた…」と笑顔なんです。