ここから本文です

リチウムイオンバッテリーの処分について ニンテンドー3DSが故障(もう電源が付か...

ez083さん

2017/6/2820:08:21

リチウムイオンバッテリーの処分について
ニンテンドー3DSが故障(もう電源が付かない状態)してしまい、処分しようと思うのですが、中のバッテリーの残量がまだあると思うのでそのまま捨てても

いいのか不安です。
そのまま処分しても大丈夫なのでしょうか?また、残った電力を放出する方法はあるでしょうか

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nerichobiさん

2017/6/2820:23:06

役所に行けば、小型家電回収ボックスがありますので、その中に3DSごと入れればOK。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_chan1227さん

2017/6/2820:10:07

ハードオフに持っていく(`・ω・´)ノ