ここから本文です

名刺交換した相手の女性の名刺入れがケイトスペードで、 すごくオシャレで、自分...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2821:25:42

名刺交換した相手の女性の名刺入れがケイトスペードで、
すごくオシャレで、自分の名刺入れが恥ずかしく思えました。

メンズで、オシャレな名刺入れ(カードケース)は
どこのブランドが扱っておりますでしょうか。

閲覧数:
2,971
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2017/7/423:58:58

ホワイトハウスコックス
https://www.frame.jp/products/list.php?category_id=491

コーチ
http://japan.coach.com/goods/65104?color=CWH&DISP_NO=0060030030...

ロエベ
http://www.loewe.com/jap/ja/メンズ/革小物/カードケース

コーチはここではあまり勧める人はいないと思いますが、私の上司が持っていてオシャレだな、と思ったので…

お気に入りの名刺入れが見つかると良いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名刺入れ メンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anniversaryさん

2017/7/518:49:10

ケイトスペードは今年から、コーチに買収されて傘下ブランドになったので、同じランクであればコーチあたりじゃないでしょうか。

ちなみに、ケイトには「ジャック・スペード」というメンズブランドもあります。