ここから本文です

ラブコメディのジャンルでクズ主人公は

eda********さん

2017/6/2821:58:12

ラブコメディのジャンルでクズ主人公は

School Daysだけでしょうか
最近のラブコメディ本当につまらない
お花畑過ぎてヘラヘラしててつまらない

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Usuiさん

2017/6/2822:00:05

White Album2 はアニメもゲームもありますが、なかなかにえぐいですよ。不倫がテーマなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MUGENSOURさん

2017/6/2822:10:11

クズな主人公では無いがインフィニット・ストラトスの織斑一夏とハイスクールD×Dの兵藤一誠が最低な奴(前者のインフィニット・ストラトスは、物語や主人公等を見ているとありえへんやろ!!と思うところが何個も。後者のハイスクールD×Dは前者のインフィニット・ストラトスと同じで物語を見ててありえへんやろ!!と思うところが何個もありその上主人公の兵藤一誠は覗き等の行為をしている最低や奴)