ここから本文です

第一生命から、プレゼントされる予定のチケットで、ラウンジに入りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2822:40:09

第一生命から、プレゼントされる予定のチケットで、ラウンジに入りたいのですが、

調べたら予約必要のようですが……まだ、手元にチケットが無いのですが、
予約可能でしょうか??
それとも、そのチケットのナンバーなど、
電話で伝えなければならないのでしょうか??

閲覧数:
1,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/6/2905:08:49

チケットの件でずっと質問してる方ですよね?

10枚綴りでは売ってません。金額も4000円ではありませんよ!

ラウンジは自分の担当者が2ヶ月前(ピッタリでないと予約はもうムリ!)に予約をし、その中から抽選で当たれば入れます。その月前後で担当者のオフィスの違う人が当たっているとまず当たりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2908:51:37

    では、ラウンジに入れなくても適用のアトラクションを待ち時間無しで乗れるのも、抽選なんですか??

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/6/2823:18:55

何度か第一生命のラウンジを利用したことがありますが「プレゼントされる予定のチケット」は初めて聞きました。
それは、セールスレディーが特別に用意してくださるものなのでしょうか?
もしかしたら、withパートナーのポイントで権利を得ることが出来る、ラウンジ優待のことではないでしょうか?
withパートナーのポイントでしたら、第一生命のHPにログインされれば予約が出来ますよ。
そうでなければ、セールスレディーさんに確認されることをおすすめします。