ここから本文です

前川恵議員に質問です。 中川俊直衆議院議員と不倫したのは、政治家としての...

mac********さん

2017/6/2822:50:58

前川恵議員に質問です。


中川俊直衆議院議員と不倫したのは、政治家としての仕事がヒマだからですか?


これからも議員は続けるおつもりですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/7/519:50:58

填めたい議員と、填められたい議員がいる。そんな修羅場での自由恋愛では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2017/7/421:25:22

政治もマンネリだし、たまには息抜きもしないと、溜まりますから!!!!!