ここから本文です

こんばんは、競馬素人です G1未勝利馬でG1勝てそうな馬を教えてください。 競馬界...

xxx********さん

2017/6/2823:18:41

こんばんは、競馬素人です G1未勝利馬でG1勝てそうな馬を教えてください。 競馬界ダークホースも教えてください。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2017/6/3002:04:07

他の方も挙げてますが、シルバーステートとグレーターロンドンです。
シルバーステートは秋天、グレーターロンドンはマイルCSあたりで大仕事しそう。

質問した人からのコメント

2017/6/30 20:26:23

みなさん回答ありがとうございます みなさんが挙げられた馬に注目しつつ 自分でも探して楽しみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cf_********さん

2017/6/2902:19:30

アドマイヤミヤビ
アドミラブル
シルバーステート
グレイトパール
グレーターロンドン
エピカリス


ですね。

sh1********さん

2017/6/2901:59:32

新馬戦が始まっていますから、血統。勝ち方を見守って今から来年のダービー馬探したら?
とりあえず年内2勝くらいしていれば大体、2歳最初で最後の2歳女王、王者決定戦が12月にありますので、最初のGⅠ獲る可能性がありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/2901:42:20

ヤマカツエース(>_<)/
秋の天皇賞に期待しています(o^-^o)
と言うか、宝塚記念に出ていれば勝てたかも?( ̄▽ ̄)ゞ

wfz********さん

2017/6/2900:39:04

将来GⅠを勝って欲しいと思われる馬はご自身で発掘されたら競馬を観戦する楽しみが増えて出走待ちする気持ちは彼女とのデートの時と同じですよ(笑)
私は恋をする年齢ではありませんが好きな馬が出走する時はパドックの最前列で眺めていますよ(笑)
そして心の中で馬に囁いています。
ワタシヲカッテ と言う名前の馬を買いましたら高配当になり仲間から馬と話ができるオッサンとネーミングされましたよ(笑)