ここから本文です

比較級最大級についてどなたか簡単に教えていただきたいです

アバター

ID非公開さん

2017/6/2900:57:15

比較級最大級についてどなたか簡単に教えていただきたいです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/6/2902:23:19

本件、下記解説を読んで見てはどうでしょう。

「比較級と最上級の不規則変化」
http://e-grammar.info/tense/tense_12.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3007:54:26

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/6/2901:42:14

good=よい
better=より良い
best=最高に良い