ここから本文です

私には今好きな女性がいてその人とは週2〜3回程度会って遊ぶ様な関係です。 向こ...

pen********さん

2017/6/2901:25:03

私には今好きな女性がいてその人とは週2〜3回程度会って遊ぶ様な関係です。
向こうには付き合っている人がいて距離を取っていてるらしいのですが月に数回デートはしています。

私がその人とお付き合いしたいという意思を伝えたら、あと9か月距離を置いてその間に彼と別れることになったら付き合おう、それまで待っていて欲しいと言われました。
それからだらだらと時間が経って2人で会うとき手を絡めてきたりして肉体関係も持ってしまいました。
しかし、1人になったときその人とのやり取りや今の関係や状況を思い返すと、ただ彼氏に距離を置かれている間の寂しさを埋めるためだけに利用されているだけなのではないか?と考えてしまいます。
しかもその人は私の前では「追いかける恋はもう疲れた」など別れるようなこと匂わせてみたりしては彼とデートしてみたりと本心がわかりません。
金銭的には利用されている感じはしないのですが、この先も関わっていって良いのかなども不安で最近では不眠がちで身体的にも精神的にも辛くなってきてしまったので第三者からの客観的な意見や女性の意見も聞きたいので質問させていただきました。
助けてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2017/7/112:10:56

うーん。
辛いですね。でもそれはあなたが彼女を好きになったからです。
距離を取っているというのを信じましょう。
時間を切っているので嘘ではないでしょう。
不安になるのはとても良くわかります。
あと数カ月の辛抱です。頑張ってね

質問した人からのコメント

2017/7/4 04:54:17

そうですね!彼女を信じて待ち続けようと思います。
優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる