ここから本文です

レインボーシックスシージ.r6s.虹六で質問です。 野良ではラグくないのにフレンド...

hko********さん

2017/6/2902:19:56

レインボーシックスシージ.r6s.虹六で質問です。
野良ではラグくないのにフレンドとパーティーを組むと毎回ラグくなります、pingのほうは60前後でとくにラグくなるような数値ではないのですが…

再起動をしても最初のほうは普通に動きますが少し経つとラグくなります。
なにか改善できそうな方法があれば是非教えていただけると助かります。
1つだけ心当たりがありまして、ボイスチャットでNATタイプ?というものが違うと表示がでるのですが関係ありますか?
よければNATタイプの変え方も教えていただけると助かります。
長文で失礼しました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weg********さん

2017/6/2908:53:43

それはボイスチャットをする際でしょうか?もし、そうならば、ただ単に下り回線が遅いという事になります。解決策としましては、有線で接続するか、プロバイダー契約をかえるしかありません。そもそも、有線か無線かも分からない為、これが回答の限界になります。

質問した人からのコメント

2017/6/29 20:28:48

回答ありがとうございますございます。
無線なので有線で試したいとおもいます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる