ここから本文です

日本の着物って、韓国の服を真似たんですか?

nec********さん

2017/6/2908:40:37

日本の着物って、韓国の服を真似たんですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2017/6/2909:37:46

元々原始時代に毛皮を巻いて紐で縛っていたものと大差ない。

一枚の布に手を通す穴を開けて紐で縛るというシンプルなもの。

大して進化もしていない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2017/6/2909:55:52

中国だろ。

k_u********さん

2017/6/2909:25:33

韓国ってそんなに昔からあったっけ?

sud********さん

2017/6/2908:45:04

はい、そうですよ。
そもそも着物に限らず韓国はおろか様々な国の物を真似ては起源を主張するので厄介な国です。

lin********さん

2017/6/2908:44:36

中国を真似た