ここから本文です

ドラックスター400でホイールスピンはできますか?

lif********さん

2017/6/2910:28:05

ドラックスター400でホイールスピンはできますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmj********さん

2017/6/2911:41:29

ホイールスピンでしょ。
そんなのドラッグスター400なら出来て当たり前、ドラッグスター250でも上手くやれば出来るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/6/2911:06:32

未舗装路の林道等なら、簡単に出来るよ!

地道(土の道)より砂利道の方が空転し易いかな。



エンジンの回転を十分に上げておいて、

クラッチレバーを、スパッと離すんだよ。



ドラッグスター400なら、ウイリーより、

ホイールスピンの方が簡単だよ。



失敗したら、尻を振って急に走り出し、

ドツボか、どぶ川へ、ドボンかな~?

cys********さん

2017/6/2910:43:50

ドラッグスター400ならできますが、ドラックスター400はどうなんでしょうね。

tod********さん

2017/6/2910:34:28

出来ます、、、、、、、。
ほら、この通り。