ここから本文です

小倉アナは、本当にズラなんですか?どのくらい禿げてるのですか?

ayu********さん

2008/7/620:35:12

小倉アナは、本当にズラなんですか?どのくらい禿げてるのですか?

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2008/7/620:42:46

http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura-oguratomoakihtml.html
小倉さんがカミングアウトした画像です。

ちなみに下の方の動画はネタです~~

質問した人からのコメント

2008/7/7 21:11:26

詳しい、丁寧な回答ありがとうございました。とても参考になりました。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gla********さん

2008/7/620:37:50

本当です。
http://jp.youtube.com/watch?v=GZPY8EpcDpo
これぐらいですよ。