ここから本文です

マニアックプロ野球応援歌クイズ

ta2********さん

2017/6/2913:10:03

マニアックプロ野球応援歌クイズ

勝利の女神が微笑む スタンド揺るがす一振り

さて 、このフレーズで始まる応援歌の選手(初期)はどこの球団の誰でしょう。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/6/2914:42:28

ヤクルトのミューレンだったような

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/2914:19:11

東京ヤクルトスワローズ・バレンティン選手!