ここから本文です

shure掛けのイヤホンについて

her********さん

2017/6/2913:19:40

shure掛けのイヤホンについて

SHURE掛けのイヤホンって耳にかける部分にワイヤーが入ってると思うんですが、そのワイヤーだけ中で切れてしまったようで、音は普通に聞こえるんですがケーブルが安定せずにグラグラするので装着感が悪いです、どうすれば解決できますか?回答お願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/6/2914:23:31

リケーブル可能ならリケーブルですかね

質問した人からのコメント

2017/7/2 23:41:05

そうですよね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2017/6/2921:02:09

まぁリケーブル出来る機種ならばケーブルを替えるのが手っ取り早いでしょう。
あとはこういったシリコンのイヤーフックを使うかですね。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000052787/ct2241/page1/order...