ここから本文です

井の頭恩賜公園と井の頭自然文化園 は同じですか?

one********さん

2017/6/2913:44:55

井の頭恩賜公園と井の頭自然文化園 は同じですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/6/2914:21:35

井の頭自然文化園は井の頭恩賜公園に隣接した。
動物園です。

http://park.tachikawaonline.jp/zoo/48_inogashira.htm

ぞうの花子がいた動物園です。

質問した人からのコメント

2017/6/29 14:30:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/6/2914:28:57

井の頭恩賜公園と井の頭自然文化園 は、同じじゃありません。

井の頭恩賜公園は、武蔵野市と三鷹市にまたがる都立公園で、
井の頭自然文化園も、三鷹の森ジブリ美術館もこの敷地内にあります。
井の頭自然文化園は、動物園と水生物園があり、入園料が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/6/2914:22:08

自然文化園は恩賜公園の中…一部です。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map044.html