ここから本文です

lifeate007の下僕のte6005urさんの質問です https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/...

mot********さん

2017/6/2914:46:02

lifeate007の下僕のte6005urさんの質問です

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11175997751?__ysp=44Ob44O8...

ホーム柵の必要性の無さを力説していますが、真の理由は「

鉄道撮影の邪魔」だからなのではないでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/6/2923:12:05

te6005urは何でも高槻在住で、あのlifeate007と同郷です。
似たり寄ったりのアホ愚問連発です。

視覚障がい者を配慮していない奴です。ホーム転落事故を減らそうとしているのに、水を差す投稿です。

ガキ相手にワーワー言いたくないですが、人を荒らし呼ばわりしています。
こいつは自分が荒らしと言う事を自覚していない奴です。

  • lif********さん

    2017/7/123:27:32

    te6005urがlifeate007同様、ワンワン吠えています。

    負け犬の遠吠えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2017/7/114:27:53

その小僧が下で吠えていますが、こいつはマエダクソ同様に自分さえ良ければいいという自己中です。こいつが線路に落ちても私なら見て見ぬフリをします。

te6********さん

2017/6/3023:24:45

はあ? 俺は鉄道会社は悪くないのにホーム柵を設置しなければならないのはおかしいといっているだけ。勝手な妄想をするな。

tok********さん

2017/6/2921:16:12

京浜東北線の蕨駅で視覚障がい者の方が転落して亡くなった事故があって、ホーム柵の設置を前倒ししている事実を知らないのでしょう。
te6005urはlifeate007菌に侵されていて手の施しようがない状態になっているので、まともな質問も回答もできなくなってしまいました。

dai********さん

2017/6/2920:59:35

ハイ、社会性とは小学生くらいから形成されるものと考えらています。

少なくとも、知恵で質問や回答が出来るという事は上記年齢は超えている事が予測されます。

ならば、社会性(一般社会常識)はあるものと認識すべきでしょうね。
法では未成年は特例を除き、その結果責任は問われません。 民事の法的責任は親権者と言うのが一般的です。

彼の場合は特例なのでしょうかね・・
法的責任が問われないのは、責任能力が無いもかも知れません。

ならば全ての謎が解けるのです。
多分そうなんでしょう、そうでしょ、お前だ君!!

sup********さん

2017/6/2915:52:39

鉄道事故の増加を助長しています。

質問を投稿してはダメな類だと思いますが、
前駄のおっさんと比べるとかなりマシです。