ここから本文です

コインランドリーで、乾燥した洗濯物を着ると‥臭い時があります。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2914:46:32

コインランドリーで、乾燥した洗濯物を着ると‥臭い時があります。

原因や対処法を教えて下さい。

補足生乾きの様な匂いです‥

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

black7sandさん

2017/6/2914:52:07

基本 コインランドリーとか利用している人はホームレスとか不法就労の外国人だから使い方マナーがなってないところが多い。

泥の付いたスニーカーとかそのまま放り込んでたり見かける。
浮浪者みたいなおっさんは犬のウンコ踏んだからとか革靴を放り込んでた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2914:49:17

コインランドリーは色々な人が使われる場所だし、洗濯槽の手入れもされてないようですから多少の臭いは我慢しましょう。