ここから本文です

藤沢周平さんの作品(短編長編問わず武家物)で次に映画化してほしいのは。何。

pak********さん

2017/6/2915:11:09

藤沢周平さんの作品(短編長編問わず武家物)で次に映画化してほしいのは。何。

私は臆病剣松風です。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/7/521:30:07

藤沢さんの作品としては異色作品

白い瓶


長塚節の生涯が題材になっています
自分はこの作品が1番好きですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/7/509:35:37

「蝉しぐれ」ですね、って言おうとしたらもうされてるんですね、映画化。
2006年に。
こんどDVD借りてきて観よっと。
じゃ次に映画化してほしいのはなんだろ。