ここから本文です

紙おむつ パンツタイプで一番大きいのは? 子供用の紙おむつ(パンツタイプ)で、...

kpm********さん

2017/6/2915:46:23

紙おむつ パンツタイプで一番大きいのは?

子供用の紙おむつ(パンツタイプ)で、
「ビッグより大きい」など
一番大きい大きいサイズのうち、
どのメーカーが一番大きいですか?
(ウエスト

重視)

今は、マミーポコの「ビッグより大きい」を使っています。でも、腰にゴムの跡が
つくので、小さいのかな…と。

トイレトレーニング休戦中です。

※トレーニング用の夜用オムツは
省きます。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/6/3023:55:40

マミーポコは福島で作られてますよ

ムーニーは福島 静岡、西日本の3か所

メリーズは栃木だったかな?


グーン・gennki・パンパースのほうが良いと思いますが
確か、西日本の製造工場で作られてます


私のプロフィールを見てください
自分の子供は自分で守らないと
政府、自治体は守ってくれない

テレビの情報なんて嘘ばっかり、なんでって?

スポンサーは原発関連の大企業ばかり
自社に都合の悪いテレビ番組なんて、作らせないからね

  • ant********さん

    2017/6/3023:56:48

    私のプロフィールを見てください
    自分の子供は自分で守らないと
    政府、自治体は守ってくれない

    テレビの情報なんて嘘ばっかり、なんでって?

    スポンサーは原発関連の大企業ばかり
    自社に都合の悪いテレビ番組なんて、作らせないからね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/6/2917:21:51

ムーニーマンのスーパービッグ(パンツタイプのオムツ)やグーンのスーパーBIG(パンツタイプのオムツ)が一番大きいです。

http://www.unicharm.co.jp/moony/products/pantssb.html

http://www.elleair.jp/products/baby/superbig_pants.php