ここから本文です

最新のペニス増大サプリを体験したことある方の情報が欲しいです! 2chなどでも話...

mas********さん

2017/6/2917:26:27

最新のペニス増大サプリを体験したことある方の情報が欲しいです!
2chなどでも話題になっているかと思うのですが、本当の口コミなのか判断が難しかったのでこちらで解決できればと思います。

口コミは嘘なのか?副作用は本当にないのか?

ランキング形式で紹介しているサイトも多いと思うのですが、そのランキングの信憑性はいかほどでしょうか?

バイアグラやシアリス、レビトラなど勃起系のED薬の情報でも構いません!
ジェネリックED薬や精力剤は増大効果は無いでしょうか?勃起力が増すだけですかね?

因みに、薬局(病院や処方箋ではなくドラッグストアなど)で手に入る商品はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/512:41:24

マジな話、ペニス増大サプリには詐欺サプリが多いです。
ですが、そんな中にも実際に効果があったサプリちゃんともありましたよ!

以前は、短小包茎ペニスにコンプレックスを抱くものの、ペニスの長茎手術や亀頭増大手術には踏み出せないという状況でした。
チントレは長続きしないし、せっかく買ったペニス増大器具も部屋の隅にほったらかしでしたね。

そこでサプリを片っ端から試し始めたわけですが、まぁ効かない!
このサプリも効果がなかったわ…。
本当に効果があるペニス増大サプリなんてあるの?

なんて自暴自棄になってた時期もありましたね(笑)

粗悪なサプリ商品に騙されない為には、まずペニス増大の仕組みをお勉強しましょう!
その含有成分の働きやメカニズムを理解できていれば自然に良いサプリとダメなサプリの見分けはつくようになります。

実際にオレが通販してるサプリを紹介してあげたいですけど、ここで商品名とか出すとステマだの業者だの騒ぐ無知な輩がいるので控えさせてもらいますね…。

参考になる情報満載なので、こちらでお勉強してみて下さい!

http://ameblo.jp/wata15itigo/entry-12289832127.html

質問した人からのコメント

2017/7/5 13:31:26

なるほどです!本当に役に立つ情報だと思いました!
これは勉強になりますね!有難うございます!ベストアンサーです!