ここから本文です

最新のペニス増大サプリを体験したことある方の情報が欲しいです! 2chなどでも話...

mas********さん

2017/6/2917:26:27

最新のペニス増大サプリを体験したことある方の情報が欲しいです!
2chなどでも話題になっているかと思うのですが、本当の口コミなのか判断が難しかったのでこちらで解決できればと思います。

口コミは嘘なのか?副作用は本当にないのか?

ランキング形式で紹介しているサイトも多いと思うのですが、そのランキングの信憑性はいかほどでしょうか?

バイアグラやシアリス、レビトラなど勃起系のED薬の情報でも構いません!
ジェネリックED薬や精力剤は増大効果は無いでしょうか?勃起力が増すだけですかね?

因みに、薬局(病院や処方箋ではなくドラッグストアなど)で手に入る商品はありますか?

閲覧数:
4,017
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/7/512:41:24

マジな話、ペニス増大サプリには詐欺サプリが多いです。
ですが、そんな中にも実際に効果があったサプリちゃんともありましたよ!

以前は、短小包茎ペニスにコンプレックスを抱くものの、ペニスの長茎手術や亀頭増大手術には踏み出せないという状況でした。
チントレは長続きしないし、せっかく買ったペニス増大器具も部屋の隅にほったらかしでしたね。

そこでサプリを片っ端から試し始めたわけですが、まぁ効かない!
このサプリも効果がなかったわ…。
本当に効果があるペニス増大サプリなんてあるの?

なんて自暴自棄になってた時期もありましたね(笑)

粗悪なサプリ商品に騙されない為には、まずペニス増大の仕組みをお勉強しましょう!
その含有成分の働きやメカニズムを理解できていれば自然に良いサプリとダメなサプリの見分けはつくようになります。

実際にオレが通販してるサプリを紹介してあげたいですけど、ここで商品名とか出すとステマだの業者だの騒ぐ無知な輩がいるので控えさせてもらいますね…。

参考になる情報満載なので、こちらでお勉強してみて下さい!

http://ameblo.jp/wata15itigo/entry-12289832127.html

質問した人からのコメント

2017/7/5 13:31:26

なるほどです!本当に役に立つ情報だと思いました!
これは勉強になりますね!有難うございます!ベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emc********さん

2017/7/512:18:50

普通の薬局とかではよさそうなの見たことないですね~
アダルトグッズのお店なら前に増大サプリ置いてあったの見たことありますよ!

業者さん多いと聞きますが、本当に使った方との口コミはわからず・・
体質とかもあるでしょうし、実際に試してみないとわかんないですよね・・
安い物でもないですし勇気がいります^^;

僕は今グライバルってサプリ飲んでるのですが、
副作用もなく2ヶ月目にして1.5cmくらい増大しました!

aka********さん

2017/7/420:01:30

ほぼ嘘・偽りの広告である事に間違いはありません。

本当に巨大化させたいのであれば高額費用を工面して

泌尿器科で手術を受けるしかありません。

ED薬は血流を増加させて硬くする物ですから

増大効果は特にありません。軽い副作用がある事を

付け加えておきます。

dsf********さん

2017/7/213:39:35

ドラッグストアなどで売られている物はあまり良い口コミきかないですね。

成分や使われている原材料など考慮しても、ドラッグストアは安い物ばかりなので、価格=効果はあるかなと思います。

バイアグラ系は体に負担があり、安易に使うのは危険なのでやはり国内産のサプリメントが将来を見据えても間違いないと思って使っています。

下記のサイトで紹介されているのは日本で一番人気のあるサプリメントです。

http://ow.ly/Jj8y30df75r

ste********さん

2017/7/118:08:43

基本的には、効果が強調されて表示されているのは
すべてステマサイトだと思ったほうがいいですね
偶然大きくなった人の口コミもウソではないですが
他の人が参考にして良いかどうかは微妙でしょう。

なぜサプリとして売られているかといえば
医薬品としての効果が証明できないからです
本当に万能なペニス増大する成分なのであれば
マイクロペニスなどでペニスサイズの治療な人に対して
治療効果が認められて医薬品としても売れるはずですが
それをやっていない理由はおわかりですね。

ghf********さん

2017/6/2917:52:43

増大サプリや精力剤なぞ何の効果もありません。
そんな物はただの「食べ物」であり、ペニスだけを選択的に安全確実に大きく出来る物質はこの世に存在しません。
なので口コミは業者による自作自演です。
ED薬は勃起を助ける作用がある薬剤ですが、それ以外の効果はありません。

○ご注意!!!○
インチキサプリを宣伝する目的で、回答を装ったステマが頻繁に書き込まれています。

ヤクザが経営するインチキサプリ紹介サイトの宣伝や、極悪サイトのURLを貼った回答は悪質な罠です。

回答を装い貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!!!