ここから本文です

エクセルで文字に〇を付ける方法を教えてください。

kur********さん

2017/6/2918:07:29

エクセルで文字に〇を付ける方法を教えてください。

閲覧数:
14,614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2017/6/2918:41:49

Excelでは、文字の上に図形の楕円(シフトキーを押しながら描くと真円になります)をかぶせて、図形の塗りつぶしを無しにします。

この方法はセル単位ですが、自由に動かしたい場合は、文字をテキストボックスに入力します。

Excelでは、文字の上に図形の楕円(シフトキーを押しながら描くと真円になります)をかぶせて、図形の塗りつぶしを無...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2017/7/308:36:43

MS IMEなどで変換候補に〇文字がかなりの数出てきます,
㋐㋾㊊㊐㊑㊒㊔㊖㊘㊚㊛㊝㊞㊖①㉑㊿ⓐⓏ
言語バーのツール☞IMEパッド,文字一覧の「囲みCJK文字/月」にもあります。

pur********さん

2017/7/307:53:53

Excelの履歴書でしょうか?

もしかしたら男女に○?

㊚㊛と入力する方法があります。

㊚←「おとこ」で変換
㊛←「おんな」で変換

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2017/6/2921:18:50

1文字ですか?
Wordから、囲い文字の文字をコピーして、
Excelで図として貼り付けるのも1つの手です。

1文字ですか?
Wordから、囲い文字の文字をコピーして、
Excelで図として貼り付けるのも1つの手です。

hdu********さん

2017/6/2918:12:07

MicrosoftExcelにはそのような内容を直接実現する機能は在りません。

1、漢字変換で表示する。
Microsoft標準のIMEを使っているなら「まる」や数字を変換すると出てきます。
因みに丸数字は1~20しかありません。

2、図形を挿入する。
図形を使って文字を囲むようにする。
印刷時にずれたりするので、文字自体もシェイプに書き込んでグループ化する方が安心かな。